kubotamusic

三重県四日市市KUBOTAMUSICのブログ

嵐の前に、ーCoffy&Mary Annワンマンライブレポートー

<2018/10/08リライトしました>

 

大きな台風を目前に、9月29日

少し雨が降る中、まさに嵐が来る前に、Coffy and Mary Annのワンマンライブを開催しました‼‼‼‼

 

多分きっと、Coffy and Mary Ann は嵐を呼ぶ、ユニットなのだと思います。

前のLIVEのときも台風が近かったんですよね…。 今回も前回も大成功を収めたので、やっぱりすごいや。

 

ちなみにですが、これ書いてるのスタッフミカゲです!!!LIVE当日はダパンプ的USAダサカッコイイ格好して金髪ガールしてました!!!服装のテーマは地方テレビ局の下っ端ADでした!!!

 

この間、猫をかぶるようにこのブログを書いて投稿したんですが、

今日「みかげちゃんらしい文章書きや」と指示を受け・・・書き直します!!!

 

下の写真は、リハーサルのときに撮ったものです!

 

f:id:kubotamusic:20181006122648j:plain



リハーサルから本番も全部、さすがCoffy and Mary Annという感じで…‼

息ピッタリの歌と演奏でした。

Mary Annの踊っているような、軽快なピアノ。

この音色は時に言葉より器用に物語を語る。

さまざまな景色を見せてくれる、そんな感じ。

f:id:kubotamusic:20181006122745j:plain

そのピアノ演奏(伴奏というにはもったいない!)には、Coffyの伸びやかに澄み渡る凛とした歌声とMary Annのきれいな儚げな声で、美しい言葉を乗せていって。

 

ふたりの歌っている姿はとてもたのしそうで、音楽って素敵なものだとあらためて感じました。

 

会場の皆様と ”みんなで歌うコーナー” を設けて「大きな古時計」「赤いスイートピー」の2曲を、会場一体となって歌いました。

むずかしいこと言えないんですが、

 

みなさんたのしんでくれましたかー!?

 

 

わたしはめちゃくちゃ楽しかったです(写真撮ってました)

この日のLIVEは、お客様同士で話してる方が多く見えて、なんだかとてもほっこりしました、気持ちが。


f:id:kubotamusic:20181006122726j:plain

今回動画などはありませんが、すこーしだけ写真をシェアさせていただきますね〜!!

 

 

f:id:kubotamusic:20181006122819j:plain

 

f:id:kubotamusic:20181006122956j:plain